雑誌LDK the Beautyのランキングメモ 2022年4月号 毛穴ケアに必要なアイテムとかクレンジングとか春色コスメとかデリケートゾーン用せっけんのベスト!

LDK the BeautyApril 2022_RLDK ネタバレ

鈴林です。

LDK the Beautyって本当にしょっちゅう毛穴特集やるけど、それだけみんな毛穴に悩んでるってことだよね。

何度やってくれても「そうだったか…!」という気づきを得てしまうw

↓雑誌読むときに使ってるやつ↓

まずは31日間の無料お試しから!

U-NEXTお申し込みはここから!

スポンサーリンク

雑誌LDK the Beautyのランキングメモ 2022年4月号

毛穴ゼロ計画!

毛穴ケアについて、正しいこと・嘘を色々教えてくれるいつもの感じのコーナー。

ただ…そういうのはメモしていくとキリがないのであたしは書かないぜ!!

自分で読んだ方がタメになるので雑誌をオススメしてるぜ!

毛穴 ウワサのアイテム

買い! ってなってるやつだけメモする。

2つしか無かった。

CNP Laboratory アンチポアブラックヘッドリキッド 3000円強くらい。

ステップ1で汚れを落とし、ステップ2で保湿や引き締めをする2枚セットのシートらしい。

各シート10~15分置くらしく、時間はかかるけど検証すると毛穴汚れが取れてたらしい!

クオリティファースト ダーマレーザースーパーVC100マスク 800円くらい。

毛穴ケア化粧水を染み込ませたシートマスクで、ビタミンCが配合されてて使い続けることで毛穴への効果にも期待が持てるみたい。

1枚あたりの値段も110円でコスパも良いから続けやすい。

毛穴ケア美容液のベスト!

ビタミンC入りの美容液で気になる毛穴悩みにアプローチできるらしい。

ビタミンC入りの美容液は、詰まった角栓の酸化を抑えて黒ずみを防いだり、

皮脂の分泌量を調整して詰まりにくくしてくれる効果があるらしい。

1位!

ネイチャーリパブリック ビタペアC 2500円弱くらい。 

モニター全員に圧倒的な効果が出たんだって。

頬から鼻全体に広がった毛穴が目立たなくなって、肌の印象がワントーン上がったらしい。

油分が入っていないらしく、オイリー肌とも相性は良いらしいよ。

韓国発の自然派スキンケアブランドなんだって。初めて聞いた!

毛穴ケア美容液のA評価

2位!

PHOEBE BEAUTY UP セラムショット 4200円弱くらい。

これもモニター全員に効果を発揮したらしく、成分も高評価だったんだって。

ビタミンC美容液を使った時によくある「ピリつき感」とか「つっぱる感じ」とかも無かったらしく、使用感も評判よかったみたい。

3位!

カリプソ 毛穴ケア美容液 しっとり 1400円強くらい。

1ヵ月の使用で毛穴悩みが大きく改善した、というモニターさんもいたらしい。

まず安いのが良い!!

刺激が少ないビタミンC成分らしく、最初の1本としてオススメできるものらしいよ。

4位!

TSUDA COSMETICS 5Cバリアセラム 1万3000円くらい。

わずかながら? らしいけどモニター全員の毛穴へ効果を発揮したらしい。

ビタミン3種類配合されてるらしく、成分バランスも優秀なんだって。

長い期間使い続ければ、さらなる毛穴改善効果を期待できるらしい。

毛穴カバー下地のベスト!

これも定期的にテストしてくれてる気がするけど、助かる!

毛穴カバー下地は、ファンデでは隠せない凸凹を隠せるんだって。

カラー下地を使えば、毛穴だけじゃなくて気になる肌アラも補整してくれる効果があるらしい。

コフレドール スキンイリュージョンプライマーUVn カラー:ピンク 3100円強くらい。

毛穴をしっかり消してくれるのに厚塗り感が無くて自然に仕上がるらしい。

ピンクカラーで血色感のあるかわいい雰囲気になるっぽい。

すっぴん美人風に見えるから、ちょっとした外出ならこれだけでも良いらしいよ。

毛穴カバー下地のA評価

毛穴パテ職人 スムースカラーベース カラー:01 1200円くらい。

頬や鼻の毛穴をほぼ消したらしいよ!?

厚塗りにはなっちゃうけど、毛穴を全部消したいときにはこれに頼ると良いらしい。

すごすぎん?

酵素洗顔料のベスト!

酵素洗顔料はセルフケアするのにすごく良いらしい。

肌負担が少なめで、皮脂や古い角質を溶かしてスッキリと洗い流してくれるんだって。

でも使い過ぎには注意した方が良いらしい。

NANOA パウダーウォッシュ 2300円弱くらい。


(ナノア)NANOA 皮膚科医が大注目の 酵素洗顔パウダー 泡洗顔 毛穴 角栓 角質 いちご鼻 セラミド ビタミンc誘導体 無添加 日本製

洗浄力が1位だったんだって。

優秀な保湿成分も入っていて、洗顔後につっぱりにくいのも良いところみたい。

翌日の化粧ノリが良くなったって声もあったらしいよ。

酵素洗顔料のA評価

SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー 2000円強くらい。

ニキビを殺菌する薬用成分が入ってて、大人ニキビにも良いらしい。

オイリー肌の人にオススメなんだって。

小分けのパックで1回分もわかりやすいみたいだよ。

365日使える春色コスメ

こういうのも定期的にやってくれる気がする。

最近アイシャドウは雑にしてるからちょっと買ってみたい!

アイシャドウのベスト

セルヴォーク ヴォランタリーアイズ カラー:34 2300円くらい。

肌なじみが良くて甘くなりすぎる心配は無いらしい。

それでいてパール感が絶妙で無難におさまらないのが良いところなんだって。

下まぶたに乗せるとくすみも飛ばしてくれるらしい。

ルナソル アイカラーレーション カラー:13 7000円強くらい。

パープルピンクとオレンジの配色はトレンドど真ん中らしい。

2色とも高発色だけどぼかしやすいから見た目の鮮やかさで敬遠したら損みたい。

左上に入ってるラメも上質な光感で単色でも活躍してくれるんだって。

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー カラー:ブロッサムシャワー(限定) 4500円弱くらい。

限定かぁ…買えないんだよなぁ…w

ピンクとオレンジにラメや茶色の締め色が入ってて、これ1つで目元が完成するらしい。

限定パレットにありがちな捨て色も無くて1年中使えるらしいよ。

RMK スプリングブレイズデュオアイシャドウ カラー:02(限定) 4200円弱くらい。

ピンクがかったブロンズ色はラメが強いのにギラギラしない上質な輝き感らしく、普段使いもできるんだって。

マットなレンガ色とのコンビで熱っぽく深みのある目元になるんだって。

カラーマスカラのベスト

RMK ハイボリュームマスカラ カラー:EX01(限定) 4000円弱くらい。

まつ毛に負けずほんのり色づくベリー色は肌色や年齢を問わず活躍するらしい。

ブラシはかなり大きめだけど密度がある分、ひと塗りでまつ毛全体にムラなく液がのって発色を楽しめるらしいよ。

仕上がりはボリュームタイプとは思えない繊細さでふわっと広がり感のあるきれいなまつ毛になるんだって。

THREE アートエクスプレッショニストマスカラ カラー:06 4500円強くらい。

深い青みグリーンとまつ毛の上で光るパールの美しさに試した人がみんな夢中になる…とまで言われてる。

寒色系だけど肌から浮かず目元に透明感を与えてくれるらしい。

マスカラの青みで白目が驚く程澄んで見えるらしいから、大人にこそオススメなんだって。

ジルスチュアート ブルーミングラッシュニュアンスカラー カラー:05 3500円弱くらい。


JILLSTUART ジルスチュアート ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー 05 tangerine drop / マスカラ

赤みがあるけど鮮やかすぎず、ふんわり色づくオレンジなんだって。

合わせるシャドウを選ぶらしいけど、しっかり色を楽しめるらしい。

ブラシも適度なカーブでひと塗りで根元から毛先までムラなくフィットするみたい。

パっと花開いたようなまつ毛に仕上がるらしいよ。

アンプリチュード エクストラロングカラーマスカラ カラー:04 5000円弱くらい。

青みが際立つクールな印象のパープルがひと塗りで発色するんだって。

しっかり色づくのに悪目立ちせず、まつ毛の黒さに深みが加わる仕上がりに感動するらしい。

kiss ラスティングカラーマスカラ カラー:52 1500円くらい。


キス ラスティング カールマスカラ 52 アッシュヴァイオレット

まつ毛に負けず色がのるし、かなり肌なじみの良いパープルで使う人を選ばないんだって。

つけ心地が軽くてカールの持ちも良いんだって。

カラーマスカラのA評価

アディクション ザ マスカラ カラーニュアンスWP カラー:102(限定) 4300円弱くらい。


ADDICTION アディクション ザ マスカラ カラーニュアンス WP / 102 Dream in Mauve

くすみを含んだ白っぽい発色で目元に抜け感が出るパープルなんだって。

おしゃれ感バツグンだけど、初心者が使いこなすにはやや難しさがあるらしい。

落ちにくさは満点評価だって!

ピンクリップのベスト

ジルスチュアート ルージュリップブロッサム カラー:126 3200円弱くらい。

ほどよいツヤと発色に透明感を生む仕上がりでベストになったらしい。

どんな肌色でも明るく見えるローズ系のピンクで、顔全体が華やかになるらしい。

クリーミーな質感でスルスル塗れて縦ジワの目立たないきれいな唇になるんだって。

ロムアンド ジューシーラスティングティント カラー:22 1400円くらい。

ミルキーななじみ色で人気のシリーズらしい。

シーズンレスで使えるピンクベージュは、肌色を問わず似合ったんだって。

みずみずしいテクスチャーでツヤもバッチリらしい。

デリケートゾーンのこと色々

デリケートゾーンってのは、男の人で言うとチンコ周りですね!!

テレビや雑誌では、はっきり言えないだろうけどここは私のブログなんではっきり言います。

股間です。女の股間周辺。

「VIO」で検索すると、脱毛サロンとかの部位説明ページも出てくるので検索してみよう!w

デリケートゾーン専用ソープのベスト

チンコ専用石けんとかは無いのに、女用があるのはどうしてなんだろうね。

内臓に繋がっちゃう穴が開いてるからなんですかね。

チェック項目は

  • 洗浄力
  • 消臭力
  • 保湿力
  • 成分

めんどうで使ったことはないし、使おうと思ったことは無いけど悩んでる人は意外と多そうだしメモる。

iroha インティメートウォッシュフォームタイプ 1700円強くらい。

汚れはニオイは落とすのに、必要なうるおいは残してくれる洗浄力がすごく良いらしい。

アミノ酸系で肌にやさしいのも良いところらしい。

スッキリ洗いたいならこれが良いらしいよ。

イグニスイオ フェミニンウォッシュ 2000円弱くらい。

洗いあがり後30分経ってもうるおいをキープした保湿力の高さが高評価に繋がったんだって。

アミノ酸系でやさしく洗えてニオイも抑えてくれるという全体のバランスの良さも素晴らしかったらしい。

デリケートゾーン専用ソープのA評価

コラージュフルフル 泡石鹸ピンク 2700円くらい。

全体的にバランスも良くて保湿力は1位だったらしい。

ラクな泡タイプでコスパも良いらしいよ。

ピュビケアオーガニック フェミニンシフォンソープ ローズ&イランイラン 2500円くらい。

高い洗浄力に加えてニオイを丸ごと隠してくれる消臭力がピカイチらしい。

デリケートゾーンの洗い方

産婦人科のサイトとかNHKのサイトとかなら載ってるんだけど、自ら検索しないとみつけられない洗い方。

穴の中は洗わない

環境が乱れるとすぐに菌が入るらしい。触らないことが大事らしいよ。

自浄作用もあるからマジ触んなよってどっかのサイトで見た気がします。

指の腹でやさしく洗う

腕とかの皮膚に比べてすっごい薄くて超デリケートだから、爪を立てて洗うと傷つきやすいんだって。

傷がつくと雑菌が入ったりするからめんどくなっちゃう。

やさしく洗おうぜ。

オーラルケア各種のベスト

歯磨き粉とかマウスウォッシュのベストとかを調べてくれたっぽい。

助かるーーーー!!!

歯はとても大事にした方が良い…虫歯は悪いことしか無い…!

歯茎が下がるのも知覚過敏みたいになる原因にもなるからホント嫌。

歯磨き粉のベスト

アクアフレッシュ ホワイト&プロテクト クリーンミント 280円くらい。

着色汚れを落とす力が一番で、虫歯・歯周病菌の抗菌力もトップクラスなんだって。

歯垢の除去力も高くて口臭の原因菌の発生も防ぐなど、あらゆる性能に優れた歯磨き粉らしい!

歯磨き粉のA評価

Lightee ホワイト シトラスミント 900円くらい。

ホタテ貝の着色汚れも落ちたけど、歯への効果もすごかったらしい。

効果は人によるらしいけど、けっこう白くなったみたい。

マツモトキヨシ MK 薬用クリアガード 120円くらい。

安すぎない!?w

抗菌力とコスパは検証した中で1位だったらしい。

美白効果は物足りないけど、この値段なら十分だったんだって。

クリアクリーン NEXDENT ホワイトニング アップルカモミール 350円くらい。

虫歯菌と歯周病菌もバランスよく予防して、汚れ落ちも満足だし、着色汚れも十分落ちたんだって。

電動歯ブラシのベスト

Philips One 乾電池式電動歯ブラシ HY1100/32 4000円くらい。

手磨きと同じように手を動かすタイプで初心者でもコツをつかみやすいんだって。

ケース付きだから職場や旅先へ気軽に持っていけるのも良いところらしい。

電動歯ブラシのA評価

ソニッケアー プロテクトクリーン HX6866/65 6500円弱くらい。

1分間で約3万1000回の高速振動と音波水流によって歯垢をスッキリ除去してくれるんだって。

コシのあるコンパクトなブラシがしっかり歯に当たってツルツルに磨きあがるんだって。

マウスウォッシュのベスト

オーラツー プレミアム ブレスフレグランスマウスウォッシュ フルーティーフローラル 700円くらい。

消臭力テストでは1位だったらしい。

一瞬で不快臭を消し、1時間経っても匂いが戻らず超優秀だったらしい。

甘みがあって低刺激なうえにボトルも大きすぎず液がドバっと出るのを防げるノズル式で使い勝手もいいみたい。

マウスウォッシュのA評価

オーラツーミー マウスウォッシュステインクリア ピーチリーフミント 500円くらい。

仕様直後にグッと不快臭が減り、ニンニク臭は完全に消え去ったらしい。

時間経過で若干ニオイ戻りはあるらしいけど効果の持続力は十分なんだって。

ノンアルコールで刺激もないらしい。

クリアクリーンフルージュ マウスウォッシュレディピーチ 500円強くらい。

1時間後まで消臭効果が持続するらしい。

フルーティーで爽快感もあり、持ち運べるサイズ感も良いんだって。

メイクブレス マウスウォッシュ 1700円くらい。

特に口臭をしっかり消してくれて、1時間後まで持続するんだって。

清涼感は良いハーブの苦みがやや残るらしい。

オーラルケア一芸アイテム

エビス 舌クリーナーラバーグリップ 300円くらい。

ブラシの密度が高くて汚れ落ちはめちゃ良いらしい。

やわらか高密極細毛というだけあって、舌あたりがやさしくて刺激はソフトなんだって。

ヘッドは大きめだけど、奥まで磨いてもオエっとなりにくく使いやすいらしい。

ビタットジャパン オクチレモン 300円くらい。

個包装のマウスウォッシュなんだって。

1袋分を口に入れてすすいだだけで見事に餃子の匂いを消してくれたんだって。

レモン味だから後味もさっぱりらしい。

ポーチに1つ入れておくと便利なんだって。

チュラコス ちゅらトゥースホワイトニング 7000円弱くらい。

ちゅらトゥースホワイトニング

1週間使っただけで2トーン上がったらしい。

酸味は強めだけど刺激も少なくて後味もさっぱりなんだって。

汚れ落ちも使用感も大満足らしいよ。

クレンジングABC判定

いつものきたーーーー!

クレンジングのタイプ別にベスト出してくれるやつ。

後々になってもこれを自分で参照したりするから助かるんだよね。

チェック項目は

  • 洗浄力
  • 保湿力
  • 成分
  • 使用感

いっつもバームにしちゃうけど、他のも試そうかしら…。

ジェルクレンジングのベスト

カルテHD モイスチュアクレンジングオイルジェル 1400円くらい。

2022年3月16日に発売するらしい。これ書いてる時点でまだ…!!!

ゴシゴシするまでもなくメイクに馴染んで毛穴の汚れまで溶かし出すんだって。

洗顔後のしっとり感は驚くらしい。

肌荒れ防止の有効成分も配合されてて、ゴワゴワの乾燥肌さえもうるおす理想のクレンジングなんだって。

レシピオ モイストクレンジングオイルジェル 1700円くらい。

濃密ジェルが肌に密着してキメの奥のメイクまで溶かして、サッと洗い流しただけでスッキリ落としてくれるんだって。

洗いあがりはさっぱりするのに、つっぱらないのがうれしいという意見もあったらしい。

無着色・無香料で敏感肌の人にもオススメらしいよ。

サラナル ピュア クレンジングジェルホワイト 2000円くらい。

ジェル、オイル、ミルクの3段階に変化するらしい。

摩擦ストレスが無くて、オイルみたいにメイクに馴染んで洗い流しはミルクみたいに素早かったらしい。

洗顔後の肌はやわらかくもっちもちになるみたい。

自然なツヤが出てくすみが解消した、という意見もあったらしいよ。

ジェルクレンジングのA評価 

米肌 肌潤 モイスチャーインWクレンズ 3200円くらい。

肌になじませるとオイルに変わる滑らかなテクスチャーは乳化も早くて、軽くなでるだけで毛穴の奥に入り込んだメイクまでスルンと落としきれるらしい。

洗い流すとオイルの層が肌を覆ってツヤツヤになるみたい。

洗う度に美肌ケアができるらしいよ。

StayFree CICA クレンジングジェルバーム 1500円くらい。W洗顔不要らしい。

馴染ませるとオイリーなジェルになって、メイクを包むようにしてオフしてくれるらしい。

CICA成分は洗い流されちゃうから高い効果は期待できないけど、洗浄成分が穏やかで刺激が弱いのは良いところなんだって。

ドクターケイ 薬用Cクリア クレンジングジェル 4000円くらい。W洗顔不要らしい。

ポイントメイクもしっかり落ちて、洗いあがりは持っちもちになったらしい。

モニターさんの中には「お肌しっとりでくすみが取れた」という人もいたみたい。

ももぷり 潤いクレンジングジェル 1000円くらい。

弾力感のあるプルプルジェルがメイクも皮脂も包んで洗い流してくれるんだって。

洗浄力の強さに満足できるらしいよ。

オイルクレンジングのベスト

ファンケル マイルドクレンジングオイル 2000円くらい。 W洗顔不要らしい。

とろみのあるオイルは伸びが良くてメイクへの馴染も乳化もあっという間だったらしい。

ファンデも口紅も軽くなでるだけでとろけるんだって。

洗顔後のクリア感は感動するらしい。

保湿力もまずまずだから、かつて肌に合わないとあきらめた人も見直す価値があるみたいだよ。

オイルクレンジングのA評価

メディヒール ティーツリーカーミングクレンジングオイル 2200円くらい。W洗顔不要らしい。

肌へのやさしさにこだわった洗浄成分を採用しているらしい。

テクスチャーはサラっとしていてメイクと混ざっても肌が引っ張られる感覚が無くて、軽い力でスルンとオフできるんだって。

角質ケアもできて洗いあがりの肌がやわらかくなるらしい。

ほどよい油膜間が続いて乾燥を防ぐ効果も優秀らしい。

ティーツリーをはじめとした爽やかな香りに癒されるみたい。

サボリーノ オトナプラススマートクレンズオイル 2000円くらい。 W洗顔不要らしい。

とろとろのオイルがツルンと一気に行き渡るから、丁寧になじませる手間も無くあっという間に洗顔が終了するらしい。

肌に優しく乳化が早い界面活性剤を使っているらしく、必要な油分が奪われずお肌はしっとりうるうるになるんだって。

しつこいポイントメイクも10秒でスッキリオフできるのは良いなー。

バームクレンジングのベスト

クオリティファースト スミレ スーパーブラック100 3000円強くらい。W洗顔不要らしい。

人気のDUOより安いのに見た目はそっくりで評価はちょっと上らしいw

顔が真っ黒になるのは驚くらしいけど、伸ばすとオイル状に変化してリキッドファンデもスルンと溶けてキメの奥までスッキリするんだって。

もちっとうるおって保湿効果にも大満足できるらしい。

KATAN シカクレンジングバーム 4000円弱くらい。W洗顔不要らしい。

今回検証してくれた中で洗浄力がトップ級だったらしい。

テクスチャーはややモソモソしてるけど、伸ばしている最中からメイクが浮き上がってきてあっという間にスルンと落ちるんだって。

洗顔後は保湿クリームを塗ったようにしっとりするみたい。

洗浄成分がやさしく洗顔料として使えるのも嬉しいところなんだって。

バームクレンジングのA評価

アンドハニー アンドハニークレンジングバームモイスト 2000円くらい。

3/1に発売予定らしい。

テクスチャーはなめらかで肌なじみも早くてモニターさんからも大好評だったらしい。

ゴワゴワの角質もやわらかくなり、自然なツヤ感も復活したという人もいたみたい。

保湿力も優秀で乾燥シーズンの強い味方になってくれるらしいよ。

ナルク 薬用クレンジングバーム 3700円くらい。

珍しいチューブ型のバームで、肌トラブルの予防とケアを同時に叶える薬用タイプなんだって。

テクスチャーがふんわり軟らかく、摩擦ストレスを与えることなくメイクが浮き上がるんだって。

高保湿ではないものの保湿力も合格点らしい。しっとり感に満足できるみたい。

ラクトステップ クレンジングバーム 2000円強くらい。

肌に乗せるとすぐに液状になってポイントメイクまでジュワっと溶かすので肌に刺激を与えたくない時にうってつけらしい。

洗浄成分も低刺激にこだわってて敏感肌の人にも最適なんだって。

ポンズ クレンジングバーム 1700円くらい。 W洗顔不要らしい。

肌に伸ばすとクリームに変わって、拭き取るだけで角質までケアしてくれるらしい。

肌に伸ばすと濃厚なクリームに変わってポイントメイクもグングン溶かし洗顔後はスベスベになるらしいよ。

DUO ザ クレンジングバームホット 4000円くらい。 W洗顔不要らしい。

ほんのり暖かい温感タイプで、濃いめのファンデも秒で落ちるらしい。

洗いあがりはさっぱりサラサラみたい。

DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア 4000円くらい。W洗顔不要らしい。

さすがに一度で毛穴の黒ずみが消えることは無いけど、クレンジング力が優秀で顔のべたつきも落ちたし、洗いあがりはさっぱりなんだって。

ロゼット 夢みるバーム 白泥リフトモイスチャー 2000円くらい。

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー 2000円くらい。

どっちも使用感はよくて、毛穴ケアにも最適らしいよ!

ロゼット 夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー 2000円くらい。

メイクも皮脂のべたつきもオフしてくれて、小ジワを薄くする効果も実感できるんだって。

メイクも肌のざらつきも落ちて洗顔直後は弾むようなツヤ肌になるらしいよ。

ハニーロア マヌカクレンジングバーム 4000円くらい。

とことん肌にやさしい洗浄成分で、最強の洗浄力を発揮した実力派らしい。

matsukiyo クレンジングバーム 2000円くらい。W洗顔不要らしい。

ゴワゴワの角質が1回でスッキリするんだって。

朝の洗顔にも使える万能バームらしい。

軽くなじませるだけでポイントメイクも角質も落ちて、速攻でスベスベ肌になるらしいよ。

ソフティモ クリアプロクレンジングバームディープクリア 2500円強くらい。W洗顔不要らしい。

毛穴の奥のメイクも残さずオフするらしい。

摩擦レスで小ジワに詰まったファンデまでスッキリ落ちるんだって。

ボタニスト EVERグロウクレンジングバーム 3500円くらい。

肌ストレスを与えずしっかり洗浄してくれるらしい。

マスカラが落ちるほどの優秀な洗浄力を発揮してくれるみたい。

洗顔後のしっとり感にも満足できるんだって。

クレージュ クレンジングバームクリア 2000円くらい。 W洗顔不要らしい。

クレイ配合で毛穴までスッキリするんだって。

軽くなじませるだけでメイクも皮脂汚れもスッキリ洗浄できるみたい。

レモンやユズの果皮油が香りアロマ効果も絶大なんだって。

LDK the Beauty 2022年4月号の感想

今回もしれっと色々飛ばしたけれども、メモできて満足。

毛穴ケア系のベストとかクレンジングのベストは長く使える情報だから、メモしてよかった。

デリケートゾーン関連商品のベストもメモったけど、こういうことを雑誌で紹介してくれるようになったのはめっちゃ良いことだと思う。

親にも聞きづらいことじゃないだろうか。

というか「洗い方」とか気にしたことなかったし!!w

CMでもよく出てくる「デリケートゾーンのかゆみに!」ってのも、「デリケートゾーンってどこなの??」ってところがまず疑問だったこともある。

はっきり言えないのって難しいね。

電動歯ブラシのベストがあるのが嬉しかった。家にあるの買い替えようかな…!

 

他の号のランキングメモも読んでみて、好きな特集を探すのも良し!

LDK・LDK the BeautyはU-NEXTに入れば読み放題になるよ!

U-NEXTに入ると、ドラマやアニメなんかが見放題になるだけじゃなくて、雑誌も読み放題になります!

LDKも読み放題の1つ。

新規会員登録をした人は600ポイントもらえるから、この600ポイントを使えば実質無料でドラマや映画を観ることができる!

しかもポイントを使わない見放題作品もたくさんあるから、ポイントは温存したままたくさん観られる。

月初にもらったポイント足りなくなって、課金して本買ったりしちゃうけどU-NEXT経由の方がポイント還元率高くてちょっと得だったりするんだよね。

こういうの嬉しい!

※でも時期によっては、もうそのドラマや映画を配信してないかもしれません。記事を書いた時の情報なので、念のため確認してね!

まずは31日間の無料お試しから!

U-NEXTお申し込みはここから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました