記事内に広告を含む場合があります。
PR

「スリーキングス」,「ワンス・アンド・フォーエバー」,「レジスタンス」

映画 映画の感想!

「スリーキングス」

よく観てなかったせいだが・・・(またか)よくわかんなかったwww

イラクとイラン?の国境?らへんの話で主役はアメリカ軍人。クウェートの金塊がどうのこうのとかラスト言ってた。CDケースくわえさせて口からオイル流し込むのはやられたら辛い。辛すぎる。死ぬのではないだろうか・・・。でも拷問としては上手いなと思った。フセイン、とかも出てきたなぁ。ラストは金塊と引き換えに難民助けてた。いつかまた観たいな・・・。その時は面白いやもわからんて。

「ワンス・アンド・フォーエバー」

またしても戦争映画!!主役のメル・ギブソン役の声優さん聞いたことある!それっぽい感じやー。

これはベトナム戦争。これも人がよく死ぬよーーー。戦争映画の王道って感じかな。隊長めちゃ良い人だし運も味方して死なない。ラストは家族の元にも帰れる。

ちょwwwwノートにこれしか書いてないwwww面白かったのかすらわからんwwwww

「レジスタンス」

これは・・・WW2?いやWW1?2かな・・・?

第2次世界大戦?の時のドイツとソ連・・・・東西ドイツとかのときの?スパイの話?秘密警察?の話。メラニーが強姦されるところ3回くらいあったわ・・・・・。

かなしーーーーーーーーーーーー。同じ女としてこんなに悲しいシーン無いよ・・・。しかも3回もかよ・・・。メラニーかわいそう・・・・しかも結局殺されるし・・・。トーマスは若い頃とスパイ時代に差があるし。

わからなかった。始めから終わりまでよくわからん!有名な声優さんは居ないなぁ。下手ではないけどあたしは知らない。

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました