鈴林です。珍しく火曜日のまんぷくもリアルタイムで朝の放送を観られた! 一体いつまで続くのか!!w
予告を少しずつ回収し始めた…w すごく楽しいw おはよう日本の高瀬さんが「まんぷくは繰り返しますね…」って言ってたけど、確かに繰り返すんだよね。
でもそれが良いんですよ。ちょっとずつ違ったりするし!
まんぷく 第19週 105話「10歩も20歩も前進です!」
既成概念をぶち壊すのよ!!
壇蜜先輩がすごい行動に出始めた!!w
博多華丸大吉さん達も言っていたけど、まさか突然踊りだすとは!! というか急にレコードをかけ始めて、あれだけ踊れるって秀子さんすごくない!? すごいポテンシャルを秘めているよ!!
https://realsound.jp/movie/2019/02/post-314133.html
まぁ確かに急に踊り出してびっくりはするけども、秀子さん良い人だよね。忠彦さんが画家としてもっと先に行けるように提案してくれてるってことだよね。
「既成概念をぶち壊すのよ!」って言って踊り出して、まず忠彦さんの中にある『モデルはじっとするもの』というのをぶち壊しにかかっている。
動くものを書いたって良いし、もっと色使いだってモチーフだって冒険してもいい!!
克子姉ちゃんたちはヒヤヒヤするだろうけども…画家としては成長しそう。
麺も完成!?
意外と麺も早くできたんだ…!
ちょっと麺をしみこませて…? それでスープエキスに少し漬けるってのが盲点だったのかな。10分だと、麺のコシも何もかも無くなっちゃうけど、数秒、もしくは数分くらいだと大丈夫…ってこと?
よくわからなかったけど、OK!!w
子供のケンカに親が出るのはカッコ悪い
ホントそうだよね~~~w 朝ドラ観てる奴聞いたか! 子供のケンカに親が出るのはカッコ悪いんだぞ!!
源もだいぶ強くなったなぁw 最初はいじめられて悲しそうだったのに、今ではからかってくる奴を逆に泣かしてやるなんてやるじゃないか。萬平さんには逆にできないぞw
https://mantan-web.jp/photo/20190203dog00m200039000c.html?page=004
親がわざわざ文句言いに来るのもカッコ悪いけども…まぁそれだけ大事ってことだよね。しかしいい加減からかうのやめてやれよ…。
福子がひたすら謝っているのがとても好感持てる。あたしなら謝りたくないわ…。福子優しい。あいつら見とけよ~~~!!
吉乃ちゃんとの出会い
神部と岡、そして森本で一緒に喫茶店にいるの良いなぁ…。3人の中で、みんな萬平さんを手伝いたいという思いは一緒なんだ!w
神部は手伝えないから、岡たちも手伝えないことにニヤニヤしているのに笑うw 萬平さんを取り合ってケンカをしているみたいで、見ているこっちとしてはとても嬉しい限りですわ!! すごいかわいい!!
https://realsound.jp/movie/2019/02/post-314133.html
そして吉乃ちゃんとの出会い…w すごくかわいいんだね…すごくタイプなんだね…!!
福子が働いている喫茶店に来てよかったじゃないか…!! あの森本も惚れるなんて、吉乃ちゃんすごいな。なんとなく意外。岡は…まぁわかるけどもw
これから2人で取り合ったりするんかな!!!w 楽しい!!w
コメント