鈴林です。なっちゃんと一久さんの子育て大変そう‥‥というか人間育てるって大変だよなぁ。
働いたりもしないといけないから、子育てに集中ってのも難しいし子供と一緒にいすぎるのもお母さんが病んじゃうかもしれないし。今じゃ子どもに話しかけるとすぐ通報されちゃいそうで余計に助けられることもできないし。
難しい世の中になったもんだぜ。
なつぞら 第22週 129話「なつよ、優しいわが子よ」
なつがかわいそうでな
なっちゃんがイライラして怒っていたのは咲太郎だったのか。てっきり一久さんに向けた言葉なのかと思った。
漫画やドラマでしか知らないけど、赤ちゃんって熱を出すものなんだよね。それは知ってる。でもだからといって熱が出て余裕で過ごせるものではないよなぁ~~。心配じゃん!
荒井さんがなっちゃんの会話を聞いて早く帰してあげたい、とは思うけど作画監督という仕事上それもできないって悩んでる…というか申し訳なさそうにしてて…荒井さん良い人。気持ちだけでもありがたいわ。
結局咲太郎が来てくれたんだね。咲太郎もあんな風に言ったけどなっちゃんと優が心配だからこそああやって言ったんだろう。咲太郎は兄だから、兄だからこそ厳しいことを言ったと思っている。
千遥が生まれた頃に似ている、だなんて…! しかも2人とも思ってたなんて…。千遥また出てこないかなーーー!!!
https://realsound.jp/movie/2019/08/post-407273.html
一久さんは夕方に連絡もらって以降、家で働けるように仕事を調整してきてくれるなんて…かっこいいやん。なっちゃんにちょっと怒られたけど、家で仕事できるようにした、ってところですぐ挽回してたわ。一久さんの励ましも思いもかっこいい。
3歳の優
https://realsound.jp/movie/2019/08/post-407273.html
成長した優となっちゃんがすっごいかわいい。2人で遊んでる様子、というか暮らしている様子がすごいかわいいさいこうにかわいい!
ラスト…仕方ないやろ…。気持ちわかるわ…。
でもきっと3歳だったら、あれが母親の仕事のものだとなんとなく理解はして……いるはず。たぶんだけど。でも悪いことなのか良いことなのかははっきりとわかってない。きっとああやって優が描いて、少しでもなっちゃんの仕事が楽になればいいと思ったのかもしれない。
それか自分の母親を取る敵、のようなものとしてあのキックジャガーの絵の束のことを好きじゃなかった…という可能性もある。
一久さんは帰りがめちゃくちゃ遅いな!! どうした!! 仕方なさそうだけどしかし遅い!!!
相変わらず茜さんとの仲が続いてるのがかわいい。
NHKの番組を動画配信でもっと気軽に観よう。
NHKの番組はほとんどのものが再放送される。大河ドラマだって、朝ドラだって再放送される。
再放送を待たずに楽に見逃したNHK番組を観られるやり方があるのです。
U-NEXTに入って、更に「NHK見放題パック」というものに入るとすごくお得にNHKの番組も他の番組も観られるようになるよ!
こう聞くと

いやいやどんだけ加入するんだよw
金かかりすぎだろw
ってなるけど、最近そんなに金もかからなくなった!w 何なら普通に入るよりも超お得になる…かも!
レンタルショップでレンタルされるのを待つよりも、もちろん早いし家から出なくて良いし、放送した後ほぼすぐに配信されるから待ちきれない人にも良い。
過去の大河ドラマや朝ドラ他の番組だって配信されてるから好きなNHK番組を観まくれる。
当たり前だけどU-NEXTにも加入するから、U-NEXTで配信されてるものも観られるし日本国内のエンタメをほぼ網羅でき…る…んじゃないか?(個人の意見だよw)
※この記事を書いた時点での情報だから、登録する前に自分が観たい番組がまだ配信されているかどうか確認してね!
他の「なつぞら」の感想などは↓からどうぞ
コメント