鈴林です!いやぁ~…だいぶやってなかった!wすみません!!
夏バテなのかなんなのかわかんないんですが、とてもじゃないけど体幹リセットダイエットをやる元気がなかった!無理してするもんでもないしね!!w
完全に治った…というわけでもないけど、これ以上やらなくなったらそれはそれでやめそうなので始めないとwww
具合が悪くてできなかったけど、それでも履くだけでいいからエクスレーヴは履いてたんですよ。効果が出ているのか…はよくわからないけど、これのせいで具合が悪いってことはないので嬉しい!効き目、出ろ!!
体幹リセットダイエットとエクスレーブ組み合わせてみた
体幹リセットダイエットの本が…!
近所の本屋さんに行ったら、今実践してるこの体幹リセットダイエットの本が1位だった…!別にあたしは開発にも何にも着手してないし、本当にただやってるだけだけど、なんか嬉しいね!!w
は?
って言われそうなことではあるけど、なんか嬉しい!!w
エクスレーブをしばらく履いてみての感想
エクスレーヴ
エクスレーヴを実際に履いた人から「あるある」というコメントをもらって本当に嬉しい…!!
なるよね!!そうなんですよね!!食い込むのが地味にキツイ、けど食い込まないとダメなの…!?wというかもう履いてるのが普通になりつつあるんですが、どの辺まで履けば正しい位置なのかがわからん。
脱いだ時に初めて「あ、ちゃんと締めつけあったんだ」と気づくレベル。ずっと履いてたらそこまでわからない。
具合悪くなって思ったけど、エクスレーブだったら運動があまりできなくても痩せられるからいいよね…!こう、病弱な人とか何か制約がある人、いいよね。
体幹リセットダイエット 31日目 2週間と17日目の運動の感想
久々…!でも久々にやっても気持ちいい…!!気持ちいいと感じるのも、継続したからなんだろうけど、それでも気持ちいい!じんわり汗かいた…ということは前ほどはしっかりやってないかもしれないけど、無理良くないよね!!w
エクスレーヴ履いてても、これをやってても、「グングン痩せてく!」という感覚ではないんだよなぁ…。でも、朝ウエスト測ると、今までにない位に細かったりするから効果はあるのかしら??
謎!!w今日もかおりさんオススメの「リバウンド時期打開エクササイズ」をやった。これ気持ちい…!膝のところに折りたたんだひざ掛け置けば、あまり膝も痛くない。こうやって積み重ねていくことが大事なんかね。
ダイエットと関係ないけど…。
脱毛行きたくてそっちのことも別に書いてたけど、考えがまとまらなさすぎてどっちにしたらいいのかわからん・・・!!w
コメント